金沢はれほれ日記

今日の出来事、明日の反省!

ペアお食事券

   今日は「山代温泉 ゆのくに天祥ペアお食事券」(日帰り温泉)を利用しドライブがてら行ってきました。

   11時過ぎに露天風呂につかり、腹を減らして12時前から昼食開始。松花堂弁当くらいに思っていたのですが、仲居さんが刺身や蟹など次々に運んで来るのです。・・・車で日帰りゆえ酒が飲めないのがとてもかなしい。満腹過ぎて味さえよくわからんように。

   まぁ、なかなか休みが取れないが金はあるっていう人にはお勧めします。

   私は帰りに寄った道の駅木場潟のトマトカレーや小松うどんが、満腹ゆえに食べられなかった事が悔しいです、合掌!

f:id:carp55kousaka272:20170730194259j:image

 

f:id:carp55kousaka272:20170730191349j:image

甘エビ新鮮みそまで堪能、サザエも旨し。

f:id:carp55kousaka272:20170730191411j:image

この時期故 冷凍です。

f:id:carp55kousaka272:20170730191519j:image

   道の駅のレストラン、行列が出来ていました、小松の名産トマトカレー・うどんが安くてうまそうだ。

   f:id:carp55kousaka272:20170730192202j:image