金沢はれほれ日記

今日の出来事、明日の反省!

夏を実感

   ここ何日か暑い日が続いていたが、今日の金沢は最高気温35度超えで真夏日となりました。

   パチンコと熱射に負けてボーっとして何故か吉野家に入ってしまいました。

   目の前に「サラシア牛丼」なる新メニューが飛び込んできました。食後の血糖値を抑え健康に良さげだ、というわけで早速注文しました。480円と普通の牛丼より100円高い。味の違いは私レベルの舌では分かりませんでした。しかし、罪悪感無しで吉野家に入れる、ヘルシーなんですよ、これはデブへの福音ですよね。座右の銘「ダイエット」の私への福音です、ありがとう吉牛!ありがとう

神様!

   マックもサラシアバーガー🍔をよろしく、かつやもね!

f:id:carp55kousaka272:20170711181438j:image

f:id:carp55kousaka272:20170711181458j:image

   とにかく紅ショウガは山盛りじゃないといけません。