金沢はれほれ日記

今日の出来事、明日の反省!

日曜日

 

   働かない私にとっては毎日が日曜日みたいなものだが、働く妻には待ちに待った休日だ。NHK短歌、テレビ体操…掃除と日曜日の日課をこなして、さて今日は何処へお出かけしましょうか。

   オープン後まだ行ったことがない小松イオンは私の運転に不安があるので、少し近場のかほくイオンになりました。

f:id:carp55kousaka272:20170709195124j:image

f:id:carp55kousaka272:20170709195139j:image

  昼食はフードコートで長崎チャンポンを頂きました。それにしても休日のイオンは人人人で、私らの食べるテーブル席の目の前をひっきりなしに人が通行する、まったく落ち着かない食事となりました。

 

   今日のカープ、9回表代打新井貴浩ライアン小川から同点タイムリー。これだけで大満足、今日は勝っても負けてもどうでもいい気分だ。延長戦、テレビ観戦にもどります。

f:id:carp55kousaka272:20170709203204j:image

f:id:carp55kousaka272:20170709203212j:image