金沢はれほれ日記

今日の出来事、明日の反省!

さらば、キム兄!

   パチンコ屋で会う度「あんたらは遊びやからええけど、儂はこれが仕事やからなぁ」、負けると「これじゃあ、商売にならんわ」と話しかけてくるオッさんがいる。こわもて短髪ベトナムズボン、遊びじゃないと言いつつ一番遊んどる。ジャグラーをするわしに、自分の大好きな過激機種(沖ドキ)をしようと誘いに来る。顔が吉本のキム兄そっくり、大概負けている。昨日も「今日も3万円コースかなぁ」と大負けしていた。

   そのキム兄が今日も大敗し、「長らくお世話になりましたが、今日が最後になりました。さようなら、もう会えないかもしれませんねぇ」と言って去った。

   さらば、キム兄

   今回 は何日我慢出来るかなぁ。